人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆるかじ


ゆるい家事*日々のお弁当、3にゃん、家族、趣味の音楽
by shizu626flute
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ポポー

昨日は京奈和道路を走って
白浜まで行って来ました

旅行?
現実逃避?

残念ながらおばのお見舞い
義妹の運転で2時間のドライブ
一昨日の未明に救急車で運ばれた83歳のおばは
胃から出血していたらしく、輸血したら元気に話ができるようになっていました

高齢なのでもう会えなくなるかも!
と、とりあえず会いに行ったけど
昔話も沢山出てきて頭はしっかりしていました
胃カメラも飲んだのでまだご飯は食べられない感じだったけど
食べられるようになったら元気に復活してくれそう♡

私の実家まで1時間そこから2時間
(大和高田〜和歌山まで京奈和道が開通したのでめっちゃラクチン♡)
せめて月1会いに行けたらいいなぁっ

とか思うんだけど
ちょっと難しいかぁ。。。

というのも
今はコンサートに向けてのラストスパート2ヶ月!!

ホントはここでコンサートチラシを載せたいのに
小心者
こんなブログを知ってる人が見るのもなぁ。。。。
(このブログは自分の記録とお弁当のモチベーションのためだから💦)

とにかく忙しいから実家にも顔出してなかった〜
でも思わず昨日は実家に少し寄って母とも喋った(笑)
ポポー_a0262738_09200774.jpg
こんな仔いた(笑)


話はコロコロ変わって
ダンナさんが車ともだちからもらってきた。。。
ポポー_a0262738_09200569.jpg
ポポー


変わった果物
マンゴーのような
バナナ?のような。。。
とりあえずぬるっとしてて甘い

糖質もあるけど
ちょいちょい食べてる〜

そして。。。
ポポー_a0262738_09200663.jpg
庭のオクラ12センチくらい

なんとか種を採る事が出来そうかな〜
がんばって熟してくれーい\(⌒▽⌒)/


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
さてさて留学の話

先ずは9月20日に申し込み金
86,400円振込みましたよ

留学カウンセラーさんは
個人のプランを親身になって聞いてくれてると感じます
いろいろな質問はメールでやりとりしてますが
丁寧で、行き違いや言い間違いがないように聞いて下さいます
信頼出来ると感じます

という感想♡
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


実は今日のお弁当とはちゃうねんけど
ポポー_a0262738_09200714.jpg
先週金曜日

◎ワカメスクランブルたまご
◎ちくわとピーマンきんぴら
◎胸肉と豆苗のマヨ炒め
◎カボチャサラダくるみ入り


月曜はサボって
昨日と今日は写真撮ってなーい

さぁ!
今日は昼からコンサート小道具の制作だよ♫
がんばろっと



by shizu626flute | 2017-09-27 09:48 | 語学留学
<< 息子さんハタチ 留学! >>