人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆるかじ


ゆるい家事*日々のお弁当、3にゃん、家族、趣味の音楽
by shizu626flute
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

スマホ保護カバー

スマホを買った時に貼ってくれた画面保護カバーフィルム
その日のうちにちょこっと欠けて
そこからちょくちょく割れたり( ̄▽ ̄;)

まぁ使えるし、いいか
って思ってたけど
スライドさせる場所がバリッと割れて危ない感じになったので
取り替える事に。

ちゃんとしたのはガラスで出来てる?値段がお高い!
で、
100均でええやろ
ってことで買いに行ったけど
なかなかナイ

やっと見つけたのがピンクのパッケージ
「ピンクかぁ〜まぁフィルムやしいいか」
って
それがこれ!
スマホ保護カバー_a0262738_21314486.jpg
マジか!?

使う度に。。。
あぁ( ̄~ ̄;)
ってなります
はやいこと普通のにしたいな( ̄▽ ̄;)


最近登場してなかったっけ?

昼間は私の洋服掛けの下で寝ていて
夜になってもリビングに来ない

夜は一緒に寝てる

だからあんまり写真無いんだなー
スマホ保護カバー_a0262738_21314533.jpg
プレミアムごますん♡

***************************************

スマホ保護カバー_a0262738_21314413.jpg
私は学童保育さんに依頼演奏のために弁当持ち

◎ネギ入り卵焼き
◎生姜焼き(醤油が薄口だから焦げ色がつかないのだった)
◎小松菜煮浸しちくわ入り
◎豆腐チキンナゲット

ネギ入り卵焼きの思いで。。。

新婚の頃、ネギが好きなダンナさんのお弁当に入れる卵焼きは
ほぼ毎日ネギ入りだった
ある日「卵焼き飽きた( ̄~ ̄;)」とか言われたっけなぁ〜

遠く20年前の出来事(笑)


にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村
by shizu626flute | 2017-08-24 21:48 | 日々のこと
<< 過保護ばんざい!かな(*^o^*) ソファーばりょばりょ!! >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
アオハルの季節
at 2021-03-13 14:05
実家へ
at 2021-03-05 21:32
おひなまつり
at 2021-03-03 21:21
なんねんぶり?ご無沙汰してま..
at 2021-03-02 21:07
すぐに忘れられる兄さん
at 2018-09-03 19:35
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧